Entry: main  << >>
Wendyさんのミステリーショール、完成しました!
JUGEMテーマ:編み物
  先日も記事を書いたショールがやっと完成しました!
CIMG1799.JPG

”Summer Solstice Mystery Shawl KAL 2012"です。
一週間ごとに少しずつパターンが発表されていくという方式で、一番最後のupが
7/17にあり、それからゆっくりスピードで仕上げました。
他の方がどんどん美しい完成作品を上げていらっしゃるのを見てとても励みになりました!

CIMG1800.JPG

ちょっとずつ減目していくパターンが綺麗で、編んでいても楽しいリズムの繰り返しだったので、飽きずに編むことができました。
クレッセントの形、と書いてあったので三日月みたいな形になるのかな、と
編む前は想像していたのですが、ドーナツの半分のような形に仕上がり、おお、と
意外でした。ケープのように着用するようです。

というわけで着用してみた写真はこんな感じ。
CIMG1801.JPG
こういう形のショールは初めてなのですが、すごくかわいいと思いました…!
(中の服は去年編んだKimさんのArielleです お気に入りで着倒してます)

最近ショールばっかり編んでいる気がします。
もうひとつの編みかけのショールもこの夏に仕上げられたらいいな…と
思っています。


もし良ければ、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

| ユチコ | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

    

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode