Entry: main  << >>
今日からボランティアニット受付開始ですね
JUGEMテーマ:編み物
  というわけで、さっそく今日
郵便局からボランティアニットの帽子を送りました。
002.JPG

封筒の中に入っているのは送付表と図書カードです。
無事に届きますように。ちゃんと使ってくれるとありがたいな。

ちなみに今編みかけの物はこちらです。
003.JPG

スキーランタン段染の色番201で
マフラーを編んでます。
先週、津田沼のユザワヤに行った時に、展示されていた作品に一目ぼれして
買ってきてしまいました。
このくすんだ赤紫に時々混じるペールピンクとブルーグレーと白っぷりが
たまりませぬ。
買うつもりなかったのに。本当に買うつもりなんてなかったのに。

004.JPG
ところどころに「ぼこっ」が出ている変わり糸なので
ただ普通に編むだけでなんとまあゴージャスな感じに。編みづらいですけどね……

もし良ければ、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
| ユチコ | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

    

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode